AquaTimezとわたし

AquaTimezとわたしの15年間

2010年

2010年 高校3年生

<参加ライブ>

・MonTV!イベント

・Music 4 Music tour 4公演

・The FANtastic Tour 1公演

・TAKE A 'STAND' TOUR 1公演

 

<発売CDなど>

絵はがきの春

・GRAVITY Ø

・Music 4 Music tour DVD

 

大学受験の年だったわりに、思っていたよりライブに行ってた('ω')

自分が一番びっくりした(笑)

たぶんこの年にアクロックスが発売されたんだよなあ・・

ネット限定でなんと数分で売りきれ。私はつながることもなく売切れてて悲しみの中にどろどろと浸かってたのを覚えてる。

そんな中で、数量限定でFAN限定ツアーで発売しますって言われたもんだから2時間30分前に並んだんだけど、一人が買える個数限定しなかったもんだから、私の番のときには私のサイズがもう1こしかなくて、複数買いできなかったんだよなあ・・(後日もう一個買いました)

 

M4Mツアーはこれまでのライブでいちばんたのしかった思い出

EBISちゃんがいたツアーだった気が・・・する。

マユミックスか?個人的にマユミックスはあんまり好きじゃなくて

特に理由はないんだけど。

 

テイクスタンドツアーは一般も来れるライブ、ファンタスティックはファンクラブ限定で、実質の2daysライブ。

この時に初めてグッズ売り切れを見た気がする。タオル売り切れ、アクロックス売り切れで、やっぱりちゃんと並ばないといけないんだな~って思った。

それまでは開始20分前は売り切れもなくガラガラだったから。

でもなにが悲しいって、実質2daysなんだけど、初日は一般の参加者がいてもいいはずなのに、見覚えのある人しかいなかったし二日目もおんなじ顔ぶればっかりだったんだよ(笑)

 

翌年からもしばらくファンタスティックは続くんだけど

テイクツアーはこれっきりなくなりました。そりゃそうだ。

 

ちなみにこの年がAqua Timezにとって5周年。

「え?何もないの?!」って言うのが本音だった。

8月24日が記念日だから、まだ一応流れはきてたはずで

私は武道館を期待して待ってたくらいなのに

何もなかったからすごくびっくりした。もちろんライブで一言二言触れる程度はあったけどイベントとして開催とかしないんだってびっくりした。

 

私自身、今書いたくらいしかAqua Timezの思い出はなくて

いかに大学受験にどっぷり浸かっていたのかわかるね…?

グッズ並びも単語帳見ていたし、移動電車も勉強していたし、

自分の夢に向かってなんとか大学に受からなきゃと

必死に勉強していた時期(夏までは部活してたけど)

 

 世間から見たら、ここからシングルのタイトルはきっと聞き覚えがないものになるだろうし。絵はがきの春カップクノールのCM曲だって言ったら「え?知らん」ってなるだろうと思うけど。

何回もあててた時期が数年で過ぎ去ったからって一発屋って括りの中に入れられるのは私は心外だよ。お前、たった一曲しか聞いたことないのかって言ってやるぜ。

ここまでの数年で何曲もヒット曲を出してるんだから。

 

それでもMステとか出なくなっていったのは悲しかったけど。