AquaTimezとわたし

AquaTimezとわたしの15年間

last dance

 

何を言っていいのかわからないけど

ライブはこれまで参加したライブの中で

一番によかった。素晴らしかった。

3時間30分

 

最高に楽しかったし

最高に悲しかったし

最高に辛かった

 

生半可な愛で追った15年間じゃなかった

本当に大好きだった

 

last danceが流れた時に

ああ、終盤なんだなって

 

銀河鉄道の夜が流れたときに

ああ、もう離れちゃうんだなって

 

虹が流れたときに

ああ、もう本当に終わるんだって

 

15年間本当にありがとうと感じて

それでも終わってほしくなくて

 

虹が終わったときに

前を向けなかった

 

飛んだ銀テープ

「みんなのおかげで ここまでこれたよ ありがとう」

 

泣いて泣いて、家についても泣いて

まだ思い出すだけで、見るだけで、

聞くだけで泣いてしまうけど

 

ありがとう

紛れもなく、私の青春でした。

紛れもなく、これまでの私の人生でした。

 

もし再結成があるなら

それまで音楽は私たちが守っておくね

 

 

セットリスト 25曲
1:上昇気流
2:MASK
3:ALONES
4:Velonica
5:生きて
6:つぼみ
7:千の夜をこえて
8:歩み
9:LOST PARADE
10:カルペ・ディエム
11:等身大のラブソング
12:ヒナユメ
13:小さな掌
14:メドレー(星の見えない夜 ~ 一瞬の塵 ~ きらきら)
15:Fly Fish
16:自転車
17:because you are you
18:last dance
19:銀河鉄道の夜
En-1:しおり
En-2:真夜中のオーケストラ
En-3:over and over
W-En-1:決意の朝に
W-En-2:手紙返信
W-En-3:虹