AquaTimezとわたし

AquaTimezとわたしの15年間

2017年

2017年 社会人3年目

<参加ライブ>

アスナロウ TOUR 2017

 埼玉、渋川、東京

アスナロウ TOUR 2017 “season2"

 横浜

・The FANtastic Tour 2017

 大阪、東京

・Shout it Out presents 2MAN LIVE TOUR『虎の威を借り、狩られる狐~Season 2~

COUNTDOWN JAPAN 17/18

 

<発売CD>

Aqua Timez 47都道府県"Back to You"tour 2015-2016 Live & DocumentaryDVD

 

この年のアスナロウツアーにひとつ文句をつけるならば、渋川が遠すぎることだと思う。終電19時40分って!!!!駅から徒歩25分って!!!!行ったけどさあ!!!!遠すぎだろ!しかも市民会館。他にどっかなかったのかい?しかも帰る時街灯なさすぎて真っ暗で犬に吠えられた時本気で叫んだからな。勝手にお化け屋敷みたいになってたわ。

いいんですけど!それでも喜んで行きますから!!笑

 

この頃からは「いいけど!買うから!」とか「いいけど!行くから!」とかが合言葉のように一言文句をつけてはライブに行くし、一言文句をつけてはグッズを買ったりしてた笑

私も立派な懐古厨になりました。

 

シャウトでは大ちゃんとまゆちゃんと並んで対バン相手のライブを見たこと。会釈をしてライブに集中してるフリをしたけど内心心臓バックバクでずっと横を見たいのに見れなくて、恋する乙女になってたよ、勘弁して本当に。

大ちゃんの真横に立つと本当にいい老け方をしたんだなあ大ちゃんは…としみじみ思いました。イケオジですね笑

Aqua Timezのライブ自体もかなり前で見たんだけど、太志の老け具合に戦慄した。あんだけの童顔でも時間経過には勝てないんだね。遠くから見たらまだまだ20代に見えるのに。

 

この年はカウントダウンの他にクリスマスに大阪でライブがありました。

彼氏いたけど行きましたよ大阪。ええ。_(:3 」∠)_今思うと行っといてよかった。後悔するところだった。カウントダウンも行きましたよ。この時ばかりは遠距離バンザイ!と本気で噛みしめました。自由に会えないから都合もついてたまたまクリスマスが土日でよかった。平日は仕事休めないし、いろいろと噛み合っていけた大阪。シールガチャのデザイン好きだから死ぬほど回すぞー!と思ったら前10人くらいが本気で買い占めてあっという間に終了して運営のアホっぷりに怒り心頭したことも今では良い思い…出…(?)

(後日ヤフオクで落としました。転売厨破滅しろ)