AquaTimezとわたし

AquaTimezとわたしの15年間

2013年

2013年 大学三年生

<参加ライブ>

・ "two timez one night" tour 2013 東京

 

<発売CD>

・エデン

・because we are we tour 2012-2013 DVD

 

なんでこれしかライブに行ってないんだろう…?と思って調べてみたら関東のライブが全然開催されていませんでした_(:3 」∠)_

開催されてたら行くもんなあ…。

 

two timezは正直不満でしかなかった。

Aqua Timezだけが好きでAqua Timezの音楽だけを聴きにいきたいのに、なんで昔みたいに対バンで他のバンドの音楽も聞かなきゃいけないんだ。とずっと思ってた。

(正直今でもなんで対バンだったんだろうかって思ってる)

 

それでも私が知っている限り、初めてライブグッズが売り切れたのがこのライブだったんじゃないかな。

タオルが売り切れて程なくしてリストバンドも売り切れた。

ただ、この時のグッズの目玉は「アクロックス」でした。ネット限定で出たはずが、数分で売り切れ、私も買えず涙を飲んだグッズを数量限定でライブ会場で売り出すということで3時間前くらいから並んだ思い出。

一人何個とか制限しなかった運営のせいで私のちょっと後ろで売り切れたけどね。本当に早く並んでおいてよかった。

今はもう一足買っておけばよかったなあと後悔しています。

 

そして、この頃から余裕があるときは出待ちを少しずつするようになりました。

そして、グッズにお金をアホみたいに出すようになったのも、アクロックスのおかげ。