AquaTimezとわたし

AquaTimezとわたしの15年間

振り返ることにした

 

簡単に言うと、自殺行為(思い出を振り返ること)を始めることにしました。

友達からやめとけと言われたけど、Aqua Timezが解散するにあたりこれまでの応援してきた人生を振り返って、整理して11月18日横浜アリーナに行くことにします。

 

多分まとまらなくて、1年1記事でいくつもりだけど、読みにくくなるけど

Aqua Timezの歩みと私の重い重い愛を気が向いたら読んでください。

 

私の中の目標は、Aqua Timez懐古厨の本領発揮をすることと、今バンドを追いかけてる人に「いける公演、いけるイベントは全て行っとかなきゃ…」って思わせることです。

対象はおまえだぞ(笑)

 

ちなみに、中学3年からは手帳を見ながらそれより前は記憶を頼りに書くのとぼかしながら書くので「は?」ってこともあるかもしれないけど、自己満だからいいよね(´⊙ω⊙`)