AquaTimezとわたし

AquaTimezとわたしの15年間

2004年~2005年

2004年 小学校6年生

<参加ライブ>

(対バン・・はっきりと覚えてないので未記入)

 

AQUATIMESに出会った年でした。

初めはお母さんに連れてってもらった池袋東口で路上ライブをしていた彼らを見たのがきっかけだったと思います。

翌週に大宮に連れてってもらったら、またおんなじ人たちが歌ってて、たぶんなんだけど「この人たち好き!」と伝えたら

一緒に売っていたCDを2枚買ってもらえた。

ライブに連れてってもらったことも覚えてて、お客さんが全然いなかったのも覚えてるんだけど、とにかく昔なのでライブ名なんぞ覚えていません。

このときはまだ、AQUATIMESって表記でアクアタイムスだったって知ったのはもうちょっと後の話。

 

2005年 中学校1年生

<参加ライブ>

(対バン・・はっきりと覚えてないので未記入)

 

<発売CD>

・空いっぱいに奏でる祈り

(等身大のラブソングとかが入ってる、この中だと向日葵って曲が私の中では一番好き)

 

いつのまにかAquaTimez表記でアクアタイムズになってた年

8月24日にインディーズデビューが決まったんだよって教えてもらって、CDも親に相談して取り寄せしてもらった思い出があります。このころの方が本人たちと気兼ねなく話して情報も本人たちからもらったりしてたなあ。

まだまだちっちゃかったからみんな構ってくれてかわいがってくれてた頃。CDデビューしても全然売れてなかったはずで、この年まではライブに行っても、たくさんたくさん会話もできた気がします。

 

 

 

この2年間は言ったらなんだけど

ぜんっぜん人気とか知名度なんて無くて、適度な距離感(笑)で応援できてた気がする。

2006年から突然人気が出て、メジャーデビューして・・・って激動がはじまります。