AquaTimezとわたし

AquaTimezとわたしの15年間

2007年

2007年 中学3年生

<参加ライブ>

・the”BiG BaNG”tour 2公演

 

<発売CD>

・しおり

・ALONES

・小さな掌

・ダレカの地上絵

 

この年からワンマンツアーが始まった!んだけど、途中で太志の喉の病気(声帯炎?)で延期があったり、とっても心配した年だった。

友達とライブに行くようになっていたので、出待ちをすることができなくて、直接話すことがこの年からしばらくなくなっていって、AquaTimezのみんなも私のことを忘れていったんだと思う(自意識過剰なだけで、実は覚えてもらってすらなかったのかもしれない)

さみしかったけど、Mステに出たり、CM曲になったりAquaTimez自身のCMが流れたりすごく活躍していたから気にならなかった。

 

ちなみに、しおりが発売されるころに当時付き合っていた彼氏と別れて、しおりを聞きながらものすごく泣いていた気がする。

特に最後の

そよ風の帰り道 あなたは今日をその瞳に

何を映し 何を想い 何を望んだの

幸せのありかなど 僕にはわからない

ただこの空を見て想う

「今日もあなたが好きでした」

を聞きながら泣いてた(笑)ハイパー重い!!!!!

でも中学生なんてそんなもんだよね。

 

ちなみにダレカの地上絵の中に収録されている

「B with U」PVには佐々木希が出演してます。すごくない?

売れる前の佐々木希です(笑)

 

このころのライブは友達と二人で行ってたんだけど、当時の大学生のお姉さんやお兄さんたちのグループに混ぜてもらって面倒を見てもらってた。その人たちはしばらく一緒に参戦してたんだけど、就職やら結婚でライブに来なくなって、連絡も取らなくなっていったんだけど、

なんと、ラストライブで再集結することになってうれしい。

どんなおばさんおじさんになってるんだろう(笑)

AquaTimezでできたつながりはAquaTimezでしか会えないから

もうこれで一生会わないんだろうなと思うととってもさみしい

 

個人的に小さな掌は神曲だと思っているので聞いたことない人は、聞いてくれとまでは言わないから流し読みでもいいので歌詞を読んでみてください。

すごく心にじーんとくる歌詞です。

歌詞

PV

大丈夫PVも公式チャンネルだよ

中学卒業が見えていたからかすごく心に響いた曲だったなあ