AquaTimezとわたし

AquaTimezとわたしの15年間

2011年

2011年 大学1年生

<参加ライブ>

カルペディエム発売記念ライブ

・Carpe diem tour 武道館1公演

 

<発売CDなど>

・真夜中のオーケストラ

・カルペ・ディエム(アルバム)

・Carpe diem tour日本武道館 DVD

 

なぜか1公演しか参加していない全国ツアー

地方が多かったんだったかなあ・・。

4月から大学生になり、某ブラック牛丼屋でバイトをし始め、

たくさんの融通が利く自分のお金を手にしました。

ついに始まったAquaTimezのATM生活('ω')

 

そして、ついに初めての武道館!!

私ですら、わくわくどきどきして臨んだ武道館。

今でも覚えてる初めての武道館公演。

AquaTimezが緊張しすぎて、全然面白くなかった武道館公演(笑)

こっちにまで伝わってくるドキドキ感

緊張しすぎて全然口が回らないMC

裏返る歌声

会場全体でドキドキしてた思い出

最後の退場の時に、「緊張しすぎてうまくできなかった!」って言ってた潔さ(笑)

今思い出すと面白いんだけど、あの時は「なんだよ~~」って思ってたなあ

 

1年に1回しかライブに行かないなんて考えられなかったけど

翌年からは死ぬほど通い始めます。大学生パワーばんざい!